pokapoka's diary(ぽかぽか日記*みゆおば)

みゆおばの日々の何気ないこと。

朝いち、怪我をしました。(:_;)

4月にはいったというのに、お天気が良くて気持ちの切り替えスィッチが入りそうだったのに、

ケガをしました。朝、通勤途中のATMで、ドアに指を挟めました。

ドアが閉まらないなあ~と思って強くドアを押したら自分の指を挟めていました。

向かいにちょうど整形外科があったので、処置していただきました。でもレントゲンで骨に異常なかったから一安心。後はカットバンで大丈夫だそうです。

ごらんのとおり(-_-;) さっきは血がでて、びっくりしたんですよー。ホントに・・・。

f:id:miyumaru1107:20130401103836j:plain

それと、久々にプランターの芽たちの成長記録のご報告です。

2ヶ所の芽がオガッタ!!でも2ヶ所の部分だけだ。

この中の土のあちこちに芽があるはずなんだけどな。それが気がかり・・

f:id:miyumaru1107:20130401070732j:plain