pokapoka's diary(ぽかぽか日記*みゆおば)

みゆおばの日々の何気ないこと。

最近はエアコンで事務所があたたかい。

これ、みゆおばのエアコンだよー。プラズマのなんとかエアコン。

f:id:miyumaru1107:20130308090209j:plain

もうかれこれ3年くらい前に買ったもの。今は事務所で使っているけど、

真冬はさすがにこれひとつでこの広い事務所の温度を保つのは無理だった。

でも、最近はこれで間に合うようにまりました。

とにかく灯油代がこの建物スゴイ!!

この冬の灯油代、この間請求書がきてびっくり^^;なんと、7万円代!

今までのマックスですなあ~って、社長の奥さんが言ってました。

まあ、エアコン使えばこっちも電気代かかるんですけどね。

ついでに、これみゆおばのPC、机。ちらかってるけど・・・

f:id:miyumaru1107:20130308090124j:plain

毎日、みゆおばなりに頑張っています。

そして昨日、YU-がきましたよ(^_^)  息子つれて!

かわいいよ、とっても。ジジにそっくりで。みゆおばが近づくとすぐ泣くんだ。

今朝も泣いた。おばあちゃんには抱っこされてたよ。

みゆおばには抱っこされない、泣くんだ。

おばあちゃんとママ。

f:id:miyumaru1107:20130307145831j:plain