pokapoka's diary(ぽかぽか日記*みゆおば)

みゆおばの日々の何気ないこと。

久しぶりのおばあちゃん登場です。

夕べ、ご飯の後になんかお裁縫をしていました。

なんか自分の帽子をちょこちょこ縫っていました。

針に糸をとおしているんですが、これがまた、なかなか通らず

5分くらいこのスタイルだったので、撮らせていただきました。

f:id:miyumaru1107:20130212174653j:plain

・・・っていうか助けてあげればいいのに・・・ですよね。_(_^_)_

癒しのアロマ~(^・^)

f:id:miyumaru1107:20130212174722j:plain

 

 

そして、今日の朝食だよ~ん。

温野菜もおいしい~、ポン酢で食べた。

けっこうなボリュームだけど、みゆおばもおばあちゃんもペロリと

平らげました。ブイV

momokan3は鍋でしたかー?

f:id:miyumaru1107:20130213103203j:plain

イチゴの缶は、やっと芽がでてきました。

今朝見つけたんだ。ちっちゃいから写真で見にくいけど。

真ん中あたりなんだ、0.5ミリくらい緑色のが肉眼で見えてるんだけど・・・

f:id:miyumaru1107:20130213103221j:plain

その他、今朝の缶たち!

f:id:miyumaru1107:20130213103213j:plain