pokapoka's diary(ぽかぽか日記*みゆおば)

みゆおばの日々の何気ないこと。

今日は寒いっ!故郷は暴風雪警報がでています!

すごいよ今日は、吹雪です!!

社長は函館なので、今日は事務所から駐車場の間が雪ですごいことになっています。

雪を漕いで事務所にたどり着きました。

f:id:miyumaru1107:20130208100820j:plain

ママも風で昨日は「かきざき内科」に行ったみたいですよ。

momokan3は大丈夫ですか?

今日、momokan3にいい物送ろうと思います。

ネットで買ったんですが、アロマオイルを入れていい香りのする蒸気がでてくるの!

いろんな香りがあるみたいだけど、ローズマリーの瓶が1個付いてきたので

一緒に送ります。癒しになりますよ~(^^♪

グラデーションに変化すんだよ、この色。青とか紫とか紫とか・・・いろいろ

2つ買ったので送りまあ~す。これで、心と体を癒して疲れをとってくださいな。

f:id:miyumaru1107:20130207155506j:plain

 

momokan3はジャム作れるの?

うまくいった?みゆおばは作ったことないな、でもリンゴ煮はある。

おばあちゃん、すって食べてた・・・

ところで缶の育ち具合はというと。今朝はこんな感じで、すくすくと順調です。

ちょっとやっぱり左手前がイチゴなんだけど・・・他のよりでてないな。

f:id:miyumaru1107:20130208101725j:plain

 

これ手前のルッコラだよ。細い芽が伸びてきた。(^^♪

f:id:miyumaru1107:20130208064259j:plain