pokapoka's diary(ぽかぽか日記*みゆおば)

みゆおばの日々の何気ないこと。

みゆおばも昨日は大掃除の日だった!

とにかく1日中大掃除の日でした。

目覚めたのは朝8:30!

モーニングコーヒーも飲まず、布団カバーをとりはじめ、そっからがもう大掃除の始まり!

洗濯機は2回まわしたら、物干しがいっぱいになってしまった。

まだ、山ほど洗濯物があるけど、今干しているのが乾くまで次洗われませんね。

よくCMにあるような、広ーい大草原でいーっぱい洗濯物、干してみたいな♪

気持ちいいだろう~なあ~。

お昼は、ひやむぎを食べました。ママからいただいた、きんぴらゴボウと大根の煮付けといっしょに!あっ、ひやむぎはおばあちゃんが作ってくれましたよ。

とにかく、掃除まだやらないといけない所があるなあ~と考えたけど、疲れてしまったので4時頃で終了しました。

少し、さっぱりしました。