pokapoka's diary(ぽかぽか日記*みゆおば)

みゆおばの日々の何気ないこと。

土曜日の夕食、トンカツです!

上手くいった!

外はサクサク、中はジューシー~~♪

実はちょっと、揚げすぎて中はそんなジューシーでもなかった。

でも美味しかったよー。

f:id:miyumaru1107:20130518172927j:plain

やっぱり、作りたては美味しい~♪

昨日チャッペ、帰りました。

これっ、おもしろ~~い(^◇^)

YU-から写メ、送られてきた!

ニューサマーオレンジの100%ジュース飲んだときのすっごいスッパイ顔だって!

「オーッ、マイゴッ~-~~ト!!」ってなかんじぃ~(^◇^)(^◇^)♪♪♪~

爆笑でした。(^◇^)

f:id:miyumaru1107:20130520094218j:plain

今回もbye-byeをいっぱい教えた。何回も何回も。

発車するとき、ちょっと手をbye-bye的に振ったように見えたのですが、

みゆおばの思い込みかもしれない・・・っと思ったら、ママもおばあちゃんも

気づいたよ! 「あっ、今bye-byeしたっ!」って・・・!

でも、もしかしたら、3人とも思い込みだったんじゃないか・・・なっ。