pokapoka's diary(ぽかぽか日記*みゆおば)

みゆおばの日々の何気ないこと。

カテーテル、一応終了。

心臓弁に血の塊が付着してるらしいよ。

今回はお薬を飲んで、一ヶ月後にまた入院だって。

納豆とグレープフルーツを食べちゃいけないお薬だよ、みゆおばみたいだ。

なんか左足のバイパス手術をいないとだめとか何とか・・・。とにかく5月13日にまた入院だと。

隣のベットに入院していた人がいびきがすごくて寝られなかったけど、ラジオを聴いているうちに

眠れたと言っていたよ。結局眠れたらしいけど。

おばあちゃんも、昨日通院している病院の先生に心エコーをやりましょうー。って言われたらしいんだ。すごく自分で心配していた。脈測ったり、胸に手を当てたりと。

まずは、たばこ、しずこ&たらこ、やめなさいって話だよ。ホントにもう!