pokapoka's diary(ぽかぽか日記*みゆおば)

みゆおばの日々の何気ないこと。

芽は伸びていたっ!

f:id:miyumaru1107:20130325074909j:plain

ほらっ、ご覧くださいませ、芽はちゃんと伸びていたんです!

でもこれ何の芽か忘れてしまったよ。

昨日は休みで、いっぱい眠った(^v^)

土曜日の晩、はらちゃん見た後、録画してた「マツコと村上くんの夜更かし」見ていたら

おばあちゃんが起きてきて一緒にみた。

なんかこの間もおばあちゃん一緒に見ていたような感じがするんだけど、面白いみたいで少しハマッテる。笑ってるもん♪

みゆおば、あの番組大好きなんだ♪内容もおもしろいけど、あの二人の掛け合いが最高!!

おもろいっ♪(^◇^)

はらちゃんは最終回そんなでもなかった・・・まああんな感じで終わるだろうとは思っていたけどね。

まあそんなこんなで、休みは寝て、軽く食事の支度して(簡単なポトフ・あるもんの材料で)

たまっていたドラマやバラエティの録画したの見て、お風呂入ってまた寝た。

今回はにんじんもあらびきウィンナーもあったので、入れた♪

コンソメもたんまりあったので、味もそこそこポトフってかんじでした、まる〇っ♪

f:id:miyumaru1107:20130324201126j:plain